クローバー栽培始めました☘☘

はじめまして😊

群馬に住む大学3年生です!

 

今は群馬CARP(群馬カープ)というインカレのサークルに所属しています✨

 

 

栽培系のblogやりたいな〜と思って作りました^ ^

何を栽培するかというと......

 

 

 

この前友達から「誕生日プレゼントあげる〜」って言われて、、

しあわせガーデン🌸

ラッキークローバー栽培セット🍀

をもらいました!!🙌🙌

 

なので、このblogはクローバー成長ブログ!

みたいな感じになる予定です^ ^

 

f:id:harukaluckyclover:20200508223333j:image

見た目は⬆️のように、とっても可愛いです☺️

育てよう育てようと思いながら、もう2ヶ月が経ってしまいました😅

 

 

今日からちょくちょく投稿あげていこうと思うので、ぜひクローバーの成長を見てあげてください☘

 

f:id:harukaluckyclover:20200508224741j:image

種撒いたらこんな感じになりました🌱🌱

とっても可愛いですね笑

 

 

さて、この子たちは無事に四つ葉のクローバーになることができるのか!?🍀🍀

乞うご期待。。

 

#クローバー  #栽培 #群馬CARP  #群馬カープ

#インカレ #サークル #群馬 #大学生 #自粛